江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


アクセス(お車・電車)

お車をご利用の場合

名古屋方面からお越しの方

nagoya1.JPG県道63号線を岐阜方面へ向かって走行します。

名古屋から江南市までほぼ一直線ですが、一ヶ所だけ一宮市と江南市の境付近でY字に分岐するところがあります。

の道路案内が目印です。

矢印のように右折レーンへ移動してください。

nagoya2.JPGY字交差点を右折しましたら、しばらく道なりに進みます。

歩道橋が見えたら200mほどで当院です。

歩道橋をこえると左手にスーパーのピアゴさん(布袋店)があります。

ガソリンスタンドの看板で隠れていますが「ピア」の文字が見えていますね。

nagoya3.JPGピアゴさんをこえてすぐのところに当院があります。

の看板が目印です。

道路沿いに駐車場がありますので、そのまま左へお入りください。


soukaikan01.jpgこちらが当院になります。

車は空いたスペースへお停め下さい。
(布袋トップジムと兼用)

運転お疲れ様でした。

岐阜方面からお越しの方

gifu1.jpg県道63号線を名古屋方面へ向かって走行してください。

左側に見える江南市役所、右側に見える江南消防署をこえてさらに約2kmほど進みます。

ガソリンスタンドの看板が見えましたら300mほどで当院です。

gifu2.JPGガソリンスタンドをこえてすぐの交差点に差し掛かったところでピアゴさん(布袋店)の看板が見えます。

比較的交通量の多い道路なので注意して走行してください。

gifu3.jpg右手のピアゴさんの手前に当院がございます。

○印の当院の看板が見えましたら右折の準備をしてください。

当院の駐車場は道路沿いにあります。

対向車に注意して右折してください。

soukaikan01.jpgこちらが当院になります。

お車は空いたスペース(布袋トップジムと兼用)へお停め下さい。

運転お疲れ様でした。

小牧・春日井方面からお越しの方

komaki1.jpg国道155線を一宮方面へ向かいます。

名鉄犬山線の踏切をこえてすぐのところに1つ目の歩道橋があります。

当院は2つ目の歩道橋がある交差点を右折します。

komaki2.jpg2つ目の歩道橋が見えましたら右折レーンへ入ります。

対向車に気をつけて右折してください。

右折しましたら、左側にスーパーのピアゴさん(布袋店)があります。

nagoya3.JPGピアゴさんをこえてすぐのところに当院がございます。

の看板が見えましたらそのまま左折してください。

soukaikan01.jpgこちらが当院になります。

お車は空いたスペース(布袋トップジムと兼用)へお停め下さい。


運転お疲れ様でした。
 

一宮方面からお越しの方

ichi1.jpg国道155線を小牧方面へ向かいます。

の歩道橋が目印となります。

この交差点を左折します。

左折をすると左側にスーパーのピアゴさんがあります。

nagoya3.JPG当院はピアゴさんをこえてすぐのところにございます。

の看板が見えましたら左折してください。

運転お疲れ様でした。

電車をご利用(名古屋駅から当院まで約30分)

hoteieki.jpg名鉄犬山線布袋駅で下車してください。

こちらは布袋駅の外観です。(駅構内改装中)

特急以外の電車は止まりますので便利です。

布袋駅から当院まで成人男性で徒歩約7分です。

hoteikara.jpg駅から出たら小さなロータリーがございます。

大きな道路は一つだけですので、こちらの歩道を矢印の方向へお進みください。

直進300mほどT字路まで進みます。

hoteimagaruyo.jpgT字路に突き当たりましたら左折します。

左折して50mほどで交差点があります。

この交差点をそのまま直進方向へ歩いていきます。

toho.jpgこちらがその交差点になります。

画像右側の奥に見えるピアゴさんの手前に当院がございます。

気を付けてお越しください。

迷われましたらお電話ください。道案内をいたします。

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ