江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


産後の腰痛も筋肉を緩めれば大丈夫!

『岐阜県 30代 女性』
sangozen.jpg    sangogo.jpg

妊娠後期から腰痛に悩まされる女性は少なくありません。
通常、出産を境に腰痛も軽減されることが多いのですが、中にはそのまま腰痛を引きずってしまう方もいらっしゃいます。

それは主に、腰にかかる負担がそのまま継続していることが原因です。

の縦ラインは、重心線を示したものです。一枚目の写真をご覧ください。重心線が腰を通過しているのが確認できます。体も全体的に前に傾いています。

二枚目の写真では、重心線が体の中心を通っているのが確認できます。
施術によって、筋肉の緊張を緩めることで本来の姿勢を取り戻すことが出来たのです。

この女性患者さんは、腰から坐骨にかけて痛みに悩まされていました。そして、骨盤調整に良いとされるカイロプラクティックに長い間通われていたのですが、思うような成果が出せずにいました。

そんな中、当ホームページをご覧になられて当院の施術を受けるに至り、痛みを改善することが出来たのです。

慢性痛患者さんの共通点として、筋肉が過度に緊張している事が挙げられます。
この患者さんも同様の傾向がありました。

もし、あなたも産後の腰痛に悩まされているのでしたら、筋肉の問題に特化した施術を受けられることをお勧めします。



慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ