愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


料金・営業時間

ご予約の前に必ずお読みください。

当院は辛い症状に悩んでいる人が元気になるための整体院です。

自分の体がどうなっているのか知りたい
痛み止めの薬に頼らないで治したい
手術はできれば避けたい
自分でも積極的に治したい

こんな人には最適な整体院となっております。
また、症状の改善はお互いの信頼関係があって成り立つものと考えておりますので、

×説明はいいから早くやって欲しい
×一回で治せないなら受けたくない
×治すことより気持ち良ければそれでいい
×自分でも治そうとするつもりはない

このような方には満足のいく結果を提供できないと思われますので
他の整体院で受けられることをお勧めします。

※予約枠が限られているため同業者の偵察来院は真剣な患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。

また、当院は保険では出来ない専門施術を行うため自費のみとなります。

施術料金 (物理療法+整体) 8,000円
初回のみ初検料が加算されます。
初検料 (問診・姿勢、触診検査) 7,000円
※初回の所要時間は約90分となります。
※次回以降の複数施術は二部位で15,000円(両膝、左膝と右股関節、首と腰など)
※一年以上間が空いている場合は再初診となります。(施術料金+再初診料2000円)

保険を使った施術をしない理由について

お電話の際にも「健康保険は使えないのですか?」と、ご質問をいただくことがありますが、当院では以下の理由があるため自費のみとなっております。

保険治療は自費治療と同じ内容のものを少ない負担で受けられるのではなく内容自体違います。

私が自費の施術院を開業したのはリハビリ科に勤めていた経験が大きく影響しています。それは「治療を必要とする人ほど保険治療ではそれが出来ない」という現実にもどかしさを感じていたからです。

当院はそうした人たちの受け皿として役に立ちたいという想いからスタートした整体院です。

改善の妨げになっていた制約がなくなることで、 これらの事が可能になりました。

ただ、当院で行われている施術は一般的な治療法と大きく異なっているため、再構築を図るにもマニュアルは存在せず、ここに至るまで多くの時間と費用を費やして試行錯誤を繰り返しながら作り上げてきました。


shuukakumane.jpg  imohori.jpg

そして、医学分野だけにとどまらず、人間も自然の一部ということで農業(自然農法)などにも携わり、自然治癒力とはどういうものかを学んできました。

なぜ、農業なのかと言いますと、野菜を育てるのと人間の健康を育むことにはとても共通点が多いからです。農薬を使えば虫は取り除けますが、地力は次第に低下していきます。これは、人間が薬を飲みすぎることで治癒力を妨げているのと同じです。

自然農の畑には、人が健康になるためのヒントがたくさんちりばめられていました。

また、どの業界にも当てはまることだと思いますが、学んだ技術をものにするには経験が必要です。
そのための修業・下積み・経験を重ねがら独自の施術法を考案して今に至っています。

その結果、巷の治療院のみならず、病院で諦められていた症状にも良い結果を出せるようになりました。
そして、今もなお知識と技術を錆びつかせないよう研鑽しております。

当院の施術は、私がこれまで培ってきた経験が凝縮されたものになります。

本気で体を良くしたい・しっかりとした施術を受けたいという方でしたら、きっと「来てよかった」と満足いただけるはずです。

当院は、医療機関ではございませんので病気そのものの治療は行っておりません。あなたが治るためのお手伝いをさせていただいております。

ご紹介特典

既存の患者さんからご紹介を受けた方は初回施術費から3,000円割引いたします。

ご紹介をいただいた方はその旨をお電話の際にお知らせください。
「○○さんから紹介を受けました。」(※○○さんから話を聞いたでも大丈夫です)

ご紹介は家族間でも有効です。

営業時間

【早朝】6:30~ ※ご予約を頂けたら施術いたします。
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00

【定休日】日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

※症状によって施術が必要な場合、営業時間はこの限りではございません。

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ