江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


USJへ行ってきました。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ、遊びに行ってきました。

とは言っても、これは私ではなく、当院へ通われている患者さんの話です。(股関節痛で悩まれていました)

二日間で、軽く二万歩以上は越えたにもかかわらず股関節に痛みは出なかったとのこと。

私は、「よかったですね」と声をかけ、患者さんもとても嬉しそうでした。(仕事冥利に尽きる瞬間ですね)

約一年前、痛みに悩まされていた当時、病院では手術を勧められましたが手術以外の可能性にかけて当院を受診されました。

そこから、施術と自己療法に取り組み、痛みの問題はほぼクリアーになるところまできたのです。

もちろん、手術を受けることで快適な生活を取り戻した人がいるのも事実だと思いますが、手術は出来るだけ避けたいと思っている人がいるのも事実です。

しかし、現行の治療法ではそういった人たちのニーズに応えられるものはほとんどありません。

一応、保存療法というものはありますが、積極的な改善を試みるところまではいかないのが現状です。

当院の施術法は、そうした股関節痛治療の新たな選択肢の一つなのです。(基本的に医療機関では行われていない)

そして、その選択肢によって快適な生活を手にすることができたらどうでしょうか。

手術を受けないで済むのならそれに越したことはないのではないでしょうか。

私は手術療法を否定しているのではなく、他の選択肢もあるのだと、その可能性を示したいと思っています。

現実問題として、痛みを治すのは「手術」しかないような風潮になっていますので、それは「違う」と伝えていきたい。



骨以外に目を向けることが大切

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ