江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


シン・ゴジラ観ました?

■脚の痛みを克服するヒントが映画にありました。【愛知県江南市の慢性痛専門整体院-爽快館】

久しぶりにゴジラ映画を観ました。

あなたも観られましたか?

今回のブログはゴジラ映画を観て感じたことをお話ししたいと思います。

あっ、ゴジラを観たからと言って映画の内容を論ずるわけではありませんのでご了承ください。

映画の最後の方だったと思うのですが、俳優の竹野内豊さんと長谷川博巳さんがビルの屋上で歩いている姿を見て気付いたことがあります。

それは、お二人とも歩く姿がとてもきれいだったことです。

さすが俳優さん。

元からその歩き方だったのか演技指導されたのか分かりませんが、膝が伸びてしっかり股関節を使って歩かれています。

ここに、膝関節や股関節を健康に保つヒントがあります。

機会があれば一度ご覧になってくださいね。

あなたの歩き方を変える良いきっかけになると思います。

ゴジラファンの方にはすみません。

映画の話ではなくて。

いや、せっかくなのでちょっとお話ししましょう。

最後のシーンの「ゴジラの尻尾」は何を意味していると思いますか?

私はゴジラの正体はエイリアンだったのかな?と思いましたがネットで調べると様々な憶測が飛び交っていますね。

答えなき結末ですので本当のところは製作者のみぞ知ると言ったところでしょうか。



歩き方が変われば痛みも変わる

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ