江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


椎間板ヘルニアは手術をしなくても改善する!

『愛知県 30代 女性』
herunia.jpg 当時、仕事に支障が出るほどの痛みに悩まされ、病院で詳しく検査を受けると椎間板ヘルニアによる痛みと診断されました。赤いで囲まれたところが椎間板ヘルアと診断された箇所になります。

病院で痛み止めとリハビリ治療を受けていたのですが思うような改善は見られませんでした。

このままではいけないと思い、色々とHPを調べているうちに爽快館の事を知り来院となりました。

初回時の様子
jutuzen.jpg初回時は痛みが強く、前屈もほとんどできない状態でした。

そして、痛みが続くことで本当に治るのかという不安も強くありました。
そこで、私は「大丈夫です、良くなりますよ。」と、痛みを治すためには何が大切なのか椎間板ヘルニアの矛盾と合わせて説明いたしました。

その後、週二回のペースで施術に通っていただきました。



約三週間後
jutugo.jpgこの時点で、腰の痛みはほぼ改善いたしました。
前屈も最初の時と比べると随分深く曲げることが出来るようになっています。
おそらく、この段階で再度MRI検査を行っても椎間板ヘルニアは相変わらず神経を圧迫していることでしょう。

しかし、神経は圧迫されていても痛みは改善できたのです。

私は確信しています。痛みの原因は椎間板ヘルニアにはありません!本当の原因は筋肉にあります!
その筋肉を治せば痛みは改善するのです!!


慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ