江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


たった二ヵ月の食事療法で糖尿病の数値が7.8%→5.8%に

『江南市 60代 男性』

糖尿病歴5年 来院のきっかけは腰痛改善のため。

カウンセリング時に糖尿歴があると分かり、話を聞くと投薬治療を約4年間続けているとのことでした。

治療を受けているにもかかわらず、HbA1cの値は悪化の一途をたどっておりました。そこで私は、現在主流となっている糖尿治療には問題があるという話をして、血糖値を上昇させない食事療法を勧めました。

すると、わずか二ヵ月の間(次の検査までに二ヵ月の間があった)で一気に正常値へと数値が改善したのです。

img0312.jpg    img0301.jpg

担当医はこんな変化はあり得ないとこぼしていたそうですが、これまでの投薬治療は何だったのでしょうか?

痛みの常識に問題があるように、糖尿病治療にも大きな問題があるようです。

さらに、二ヶ月後。
img0313.jpg 

HbA1cの数値が、5.8→5.3へと改善しました。

この数値は正常人と変わりありません。ですから糖尿性合併症の恐れもありません。
もちろん、薬も必要ないでしょう。

糖尿病は薬物治療では治りません。薬を飲んでいるからということで安心していると後で痛い目に合うことになります。

糖尿病は努力次第で自分でコントロールできる病気です。

そのためには勉強が必要です。頑張ってください。




慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ