江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


まるで魔法の手のよう、一度受けるとわかります

勅使川原 様/ 72歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

数年前、ギックリ腰になってからの腰痛、その上交通事故で4ヶ所圧迫骨折、堅いコルセットで3ヵ月間風呂以外装着していた為、歩行もままならずすぐ疲れ、腰を庇うので姿勢も悪くなる

*日常生活では何が不便でしたか?

一人住まいなので買物、家事、すべてに於いて。悪い時は、ヘルパー、子供、姉妹、隣人の手助けで乗り切りました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

最初は体に先生の手が触れただけで悲鳴をあげた。強い力で押さえられたみたいに痛みを感じ、如何に体が硬くなっているか思い知らされた。回を重ねるにつれ体がほぐれ柔らかく軽くなるというか、一枚一枚薄皮を剥ぐように良くなっていくのがわかり悲鳴をあげていた時が嘘のよう。心地良ささえ感じるようになる。散歩にも30~40分歩けるようになり、行けなかった旅行にも友人達と出かけられるまでになりました。3年お世話になって、その間ギックリ腰を再発しても4回くらいで良くなり本当に助かっています。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

病院では電気10分のみの所と電気・マッサージ各10分の所へ4カ月位通院しましたが、何の変化もなし良くならなかった。それに予約が出来ないので待ち時間1時間くらいは普通で何だか流れ作業のようで時間に追われている感じがして・・・。それに比べ先生の手は壺を得て、まるで魔法の手のよう、それに色々尋ねる事も出来、家でのストレッチ等教えてもらいやっています。又、今年の2月に背中痛めキヤッとして、家の中歩くのが精一杯で良い方法はないか尋ねる為SOSのTEL。そしたら思いもかけない、家まで来て頂ける事に本当に助かりました。4回で治り感謝しています。まさか、家でして頂けるなんて・・・うれしかったです。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

何種類もの薬、湿布等に頼っている人、一時的には良くなっても治ったのではなく薬等でおさえて一生薬と付き合っていくことになる。体には自分で治そうとする力、治癒力がある。それを手助けして頂けるのが先生の魔法の手、一度受けられるとわかる。いかに今まで薬等に頼っていたかが・・・。 一番のネックは保険が使えないこと、これで躊躇される方が・・・。お金にはかえられない大事な体なのだが・・・。(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ