江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


痛みが引かない方にはオススメします。

大森 様/ 34歳/ 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

腰椎椎間板ヘルニア

*日常生活では何が不便でしたか?

痛みが酷い時は、寝返りができず、布団から起きあがる、椅子に座るなどの基本的な動作に不自由を感じていました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

痛みが和らいだことで、日常動作に不自由を感じなくなりました。通院するようになってから、身体のむくみや凝りも解消されてきました。今では、ストレッチやウォーキングなど簡易な運度ができます。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

ブロック注射や痛みどめの薬を病院で処方され飲んでいましたが、そういった処置は全くありません。先生が直接体にふれて筋肉の状態を毎回確認しながら「手当て」されている感じです。痛みの原因は、痛みを感じる部分以外にもあるんだと実感しています。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私は、病院では手術はまだ必要ないレベルですと言われていました。でも腰の痛みが引かず、仕事にも支障が出て悩んでいました。もちろん、手術を受ければ治るかもしれません。しかし、踏み切れない方や長く病院に通っているのに痛みが引かない方にはオススメします。健康オタクともいえる先生と話すことで、自分の体ときちんと向き合うことができます。(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ