愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


5秒、5分と座れる事が出来るようになりました!

保護者 様 / 11歳 / 児童

*どのような症状に悩まされていましたか?

昨年のけががきっかけで両股関節が痛くなり、その後、腰痛も重なってすわれなくなった事。

*日常生活では何が不便でしたか?

腰痛の為、座れなかった事、股関節痛により走れなかった事、日によっては歩く事も困難だった為、寝てすごす事が多くなり、外出はほとんどできなかった。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

徐々に足の痛みがなくなり、腰痛も1か月前後位から楽になって座る事が出きるようになりました。初めは5秒位座れるようになり数日すると5分位座れるようになり・・・とだんだん増えていき、今では足の痛みはなく、座る事も出来るようになりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

どの病院もレントゲンをとり骨に異常がないので様子を見るだけだったり、運動をした方が良いと言われても具体的に方法をおしえてくれる所もなく途方にくれていましたが、こちらで、食事療法、運動療法を指導していただき、メンタル面の相談にものっていただけました。「筋肉の質を変えないといけない」と言われたことに感動しました!!

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

1年以上、体の痛みに悩まされ、どこへ行っても治らなかったのに、こちらで施術を受けて日常生活をおくれるようになりました。一度こちらで施術を受けてみて下さい!!おすすめです!!(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ