江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


睡眠を取る事もできないため死ぬかと思いました。

加藤 様/ 33歳/ 男性

*どのような症状に悩まされていましたか?

右足の臀部から、かかとにかけての激痛です。
坐骨神経痛だと思いペインクリニックや整形外科でブロック注射を打ってもらいましたが改善しませんでした。

*日常生活では何が不便でしたか?

「痛くて働けない」どころか「激痛のため寝れない」でした。
24時間、激痛のため七転八倒していました。
睡眠を取る事も出来ないため本当に死ぬかと思いました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

日に日に痛みが和らいでいきました。
初診日の夜は就寝できる様に成り、その翌日にはバイクに乗って外出できるまでに成りました。自宅で出来る運動療法を教えてもらい実践すると益々、痛みが無くなっていきました。
初診日から2週間後には配達に職場復帰できました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

大まかに下記の4つがしてもらえたことです。
・納得できる診断
・痛みのない治療
・患者の努力次第で早期回復できる自宅で実践可能な運動療法・指導
・再発防止と体質改善のための助言

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

痛みで苦しんでいる方、運動と健康面で人生を改善をしたい方は一度、受診してみて損はないです。
痛みの原因をほとんどの病院では「神経にある」と診断しますが岩田先生は「筋肉にある」と診断します。万が一「筋肉」が痛みの原因でないとしても痛みの原因となる容疑者を一人削除できたので痛みの原因究明が一歩前進できるはずです。又、岩田先生は施術中、運動や健康面について助言もしてくれます。(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ