江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


頚椎ヘルニアの不安、泣けるほどの痛みから解消されました。

前田 英津子 様 / 57歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

首、肩、腕の痛み、しびれ

*日常生活では何が不便でしたか?

何をしていても痛みがあり、夜も痛みで目が覚めた。
じっとしていられない、仕事も泣きながらしていた。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

施術を3回受けた頃から、かなり楽になってきた。
何をしても痛みがあったのが、痛みが限られて来た。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

これまで受けてきた治療は、鍼なら鍼の専門、指圧なら指圧の専門、整形外科なら整形外科の専門分野だけの治療でしかないと思います。こちらの治療は、体全体を診て、筋肉がいかに大切かを教えられました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私はまず最初に鍼治療に行きましたが、全く改善されず、次に今まで定期的に行っていた指圧に行きましたが、そこでも良くならず、整形外科でレントゲンとCTを撮り、頚椎の椎間板ヘルニアと診断され手術と言われました。手術なしで治す方法をネットで調べてこちらを知り助かりました。完治しないかもという不安から解消され大変ありがたいです。(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ