江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


痛みに対する概念が変わりました!

井上 様 / 54歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

10年程前から、首、肩、背中の痛みが徐々にあり、年数の経過とともに痛さが強くなり、腰、ヒザの痛みも加わり全身がこわばった様でした。
長時間乗り物に乗っていることも腰やヒザが痛くなり苦痛でした。

*日常生活では何が不便でしたか?

1年程前には首の痛みで2週間ほど寝込み、仕事を休まなくてはいけなかった事がありそれ以来、首を動かすときや手を上げたりする動きは慎重になり、いつまた激痛が出るかと不安な毎日でした。
就寝中には腰の痛みで目が覚めることがほぼ毎日あり熟睡ができない日々でした。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

加齢によるものと半ばあきらめていましたが、施術を受けて1カ月程たった時、今までからだを動かす時に感じていた重さが軽減された気がします。
3ヵ月たった今、7時間の飛行機移動で腰が痛くなかったことに驚き、また嬉しかったです。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

整形ではレントゲン検査で骨には異常がないと言われ痛み止めを処方されリハビリを受けとその繰り返しで改善されることはなかったのですが、先生には全身の筋肉の状態をみていただけ全身のコンディションを教えて下さり、それに必要な運動の仕方、ストレッチの仕方を指導して下さるので不安なく動かすことができます。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

若い時は痛みを乗り越える気力と体力があったのですが、結局それが悪化させていたと知り早く施術を受けていればと思いました。
今まで痛みの原因は骨が変形しておこるものと思い込んでいたのが、先生の説明を受け痛みに対する概念がかわり、日常生活の中での意識が変わります。(施術効果には個人差があります。)
 

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ