江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


一生治らないと思っていたのが治せると分かって安心しました。

近藤 様 / 36歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

長い時間、歩いていると股関節が痛くなり、歩けなくなるほど痛くなる。
1時間座っているだけで、おしりや太ももが痛くなる。

*日常生活では何が不便でしたか?

買物などに出掛けた際に、歩けなくなるほど痛くなることがあり、外に出るのがいつも不安であった。
会社での長時間の座りっぱなしの体勢に耐えられず、仕事に集中できない。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

買物程度のことなら、股関節が痛くなることはほぼなくなり、1年前には、痛くて休み休み歩いた距離(7km)も、違和感はあるものの、痛くて休むということはなくなった。
長時間座ることへの抵抗が減ったきたように感じます。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

私が通った病院では、レントゲンを見て、特に異常はないと言われ、痛み止めを処方されただけでした。
普段の生活でも、無理な運動は禁物。安静にして、軟骨を減らさないようにと言われていましたので、こちらの、筋肉をゆるめて、筋肉を強くしていく治療法にはびっくりでしたが、レントゲンには写らない筋肉への注目に納得です。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

こちらの治療法は、自分が努力しないと変わっていきません。
体を動かしたり、今までの生活状態を変えるのは、正直面倒だし大変です。でも、少しずつ自分の体が変わっていくのが実感できてくるととても嬉しいものです。一生治らないと思っていた頃と比べると、治せるとわかっただけで、ものすごく安心したのを覚えています。
一度、ためされてみるのが良いと思います。(施術効果には個人差があります。)
 

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ