江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


ボキボキしない整体で安心しました。

船橋 様 / 62歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

右足の股関節が痛く、歩行時や立ち上がる時など
一歩が踏み出せずとても辛かったです。

*日常生活では何が不便でしたか?

会社では和式トイレでしたので座ることがなかなか出来なかったり車の乗り降りなど足が上がらず、とても不便な日々が何年も続いていました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

立ち上がる時は何かにつかまってからしか立てなかったのが
今では何もなくても立てる様になった事、歩行時においても
以前よりも困難がなくなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

マッサージにずっと通っていたのですが、ある日私は息子に
「整体に行ってみたら」と勧められました。が、私自身
”整体”はボキボキする所だと勝手に思い込んでおり、なかなか一歩が踏み出せなかったのですがネットで探してみたら、爽快館さんはそうではないと知りました。そして勇気を持ち行ってみた所、私にはとても合っていて嬉しく思っております。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私と同じ様に悩んでいる方はまず一歩踏み出してみて下さい。
整体は怖い所でもないですし、少しでも楽になるかと思います。(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ