江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


レントゲンの結果、数年後に手術と言われました。

林 様 / 49歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

右のお尻からひざにかけて痛み、コリ、だるさがあり
整形外科でレントゲンを撮った結果、変形性股関節症と
診断されました。そこでは数年後に手術と言われました。

*日常生活では何が不便でしたか?

少し歩くだけで痛み・だるさがあり、長時間歩けず
しゃがんだり、くつ下をはいたり、足の爪を切る姿勢も
つらかったです。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

痛みが少しずつ治まってきて、体が動かしやすくなって
きました。歩く時の痛みはほとんど感じなくなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?これまでの治療はほとんど効果を感じることができません
でした
が、こちらで「筋肉のコリをほぐす」という治療に
出会って
変化していきました。歩き方の指導をしていただ
いたり、家での
セルフケアの大切さも教えていただきました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私は痛みが出てからここに来るまで一年以上かかって
しまったので、回復するのも時間がかかりました。
出来るだけ早く正しい治療を受けることが大切だと思います。
「手術」しなくて済む道があります。(施術効果には個人差があります。)
 

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ