江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


施術を受けた日の夜から寝られるようになりました!

村上 様 / 59歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

ある朝、腰と左股関節あたりが痛く、起きあがることが困難。
立つと左足が伸びず、歩行に支障。
夜中も激痛が続き眠れない。(仰向けに寝られない)
ほねつぎ→股関節のねんざ、左骨盤の開きと診断
整形外科→変形性股関節症、坐骨神経痛と診断
(※どちらに通っても変化がなかったそうです。)

*日常生活では何が不便でしたか?

長い間、同じ姿勢でいる事や歩行が大変
激痛で眠れぬ夜

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

初診時、先生から「筋肉が悲鳴をあげたんですね」と言われました。筋肉を緩めて頂いて・・・その夜から仰向けに寝られるようになりました。
5,6回の施術で股関節の痛みが取れました。
当初、左腹部内の筋肉のつっぱりがあるのは体感していましたから先生の言われた ”痛み=筋肉+コリ” が即納得できました!

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

~愛のある手当て~
一患者に根本原因を探って手当てを施し、更に解決策(生活習慣等)を提案し改善に向けて指導してくださる先生!! 普通は「手当て」だけでお終いです。
初診時、もう一つ先生から指摘されたことがあります。「歩き方に問題がありますね。」歩き方??もうビックリしました。たしかに、背骨が出てきていますし、外反母趾もあります。
生まれてこの方、誰も言っても教えてもくれません!
今、少しずつ改良して頂いてます。
上手に歩けるようになるのが楽しみです。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

もう、この「痛み」なんとかして!と思っている方、四の五言わずに先生の所を受診してみてください!!
前途に光明が見いだされます。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ