江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


娘から「良くなったね。」と言われて嬉しかったです。

藤田 様 / 53歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

股関節痛
右ひざの痛み・腫れ

*日常生活では何が不便でしたか?

歩く時、立っている時、階段の上り下りの時に直ぐに痛くなるので買い物、料理の準備、掃除がとても億劫でした。
料理の時は、途中から椅子に座っていました。
掃除機は、家族にお願いしてやってもらっていました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

右ひざの痛み、腫れが直ぐに良くなりました。
足が軽くなり車の乗り降りが楽になりました。
屈んだときに、いつもギクギクした痛みがあって嫌でしたが、無くなりました。
買い物の時に長く歩けるようになり、途中で座ることがかなり減りました。
掃除機をかけることが、億劫ではなくなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

病院では「今の状態より悪くならない様に、足を大事に使って下さい。」と言われて、飲み薬、シップを出してもらうだけでしたので、段々と歩けなくなってしまうと思っていました。
でも、先生の施術を受ける様になって、少しずつ足の痛みが楽になり、今まで億劫だったことが、自然と出来る様になって、心も体も楽になりました。
娘からも、買い物の時に「良く歩ける様になったね、よかったね。」と言われて嬉しかったです。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

日常生活の中で、足の痛みから普通のことが出来ない自分が情けなくて、家族に申し訳ないと思っていました。
でも、先生の施術を受けながら、自分でも努力する中で、確実に痛みが楽になりました。最初は半信半疑でしたが、今では私でも良くなる方法があることが分かり、前向きな気持ちになりました。
諦めないで、素直にやってみることが大切だと思います。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ