江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


「手術なし」で動ける様になって「不安」がなくなりました。

永谷 様 / 52歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

股関節痛(右側)
股関節から右ひざ横までの痛み
長時間歩くと、腰の辺りまで痛み歩行困難になる。

*日常生活では何が不便でしたか?

体を動かし、活動的に動くことが大好きなのに思うように活動的なくなってきた時⇒「手術」しか治らないのか⇒「不安」
くつ下を履くことがスムーズにできない。
階段の昇降が早くできない。
寝る時、横向きになると痛む。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

「手術」なしで、以前の様に動けると分かった時、「不安」がなくなりました。
長時間歩いても、腰の痛みがなくなり、くつ下を履くことも楽にできます。
一番は、股関節の痛みが軽減しています。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

痛みは骨の痛みだと思っていました。
骨ではなく「筋肉が病気」していると先生のお話を聞き、痛みの原因など、自分が納得して治療が受けれる事、痛みの原因となるクセ(歩き方)も教えて頂き、正しい歩き方の指導があり、日常生活も気を付けて生活できる意識がもてれる事。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

整形外科で手術しか治らないと診断され日々不安でした。
日常生活でできたことができなくなると自分の体はどうなるのだろうと不安なときに「ネット」で検索して先生とご縁ができました。
今は不安もなく、活動的に動けるようになってきているので「安心」しています。
同じような症状の方は、早めに先生と出会えると良いと思います。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ