愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


今は毎日が晴ればれとした気分です。

三原 洋子 様 / 66歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

左足付け根の内側の痛みで普通に歩けませんでした。
整形外科2ヵ所とも「変形性股関節症」の診断

*日常生活では何が不便でしたか?

波もありましたが、ひどい時は一歩を踏み出すのも大変でしたので町内会を脱退しました。(役員になるのは避けられなく、仕事も多くて、その度に殆どが立ちっぱなし、歩きっぱなしで絶対無理なので)

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

初回ではまず痛みがウソのように消えました。
その後、根本を治す為の本格的な治療が始まり、股関節回りの筋肉の「コリ」がほぐれた感じになりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

今迄 ⇒ 股関節にヒアルロン酸の注射
現在 ⇒ 関節自体ではなく、周りの筋肉に弾力性をつける施術に通うかたわら家でも教えてもらったやり方でストレッチ

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

ただ漠然とした治療と違い、痛みの原因と場所を特定した上での治療なので、確実に痛みが取れたのだと思います。
どこの整形外科に行っても「手術」の言葉しかなく、ず~っと不安な日々でしたが、手術しなくても痛みが取れるのを実感しましたので、今は毎日が晴ればれとした気分です。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ