江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


整形外科ではサジを投げられた状態でした。

今井 様 / 53歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

整形外科で臼蓋形成不全と診断され股関節の痛みで少ししか歩けなくなり、医師からは手術しかないと言われました。

*日常生活では何が不便でしたか?

階段の登り下りや、長く立っていると痛くなって、痛いと何もできなくなり寝込んでいました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

一カ月位で痛みが軽くなってきて、二ヵ月通う頃にはたくさん歩けるようになり、三ヵ月過ぎると痛みを忘れることも多くなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

整形外科では「手術」しないならコツコツ筋トレでもしていなさいとサジを投げられた状態でした。
爽快館での施術は骨の周りの筋肉を整えて下さり、原因に対して向き合って下さいました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私は母が股関節が悪く両足を手術しています。遺伝的に私も手術しかないとあきらめていましたが、爽快館にきて「骨ではない、遺伝は関係ありません」と言われ希望を持って通いました。
苦しんでいる方に、是非出会っていただきたいです!!

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ