江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


イスに30秒と座っていられませんでした。

後藤 様 / 50歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

整形外科の診断は臼蓋形成不全
10年程前から疲れた時など、左足の鈍痛を感じることがあり、今シーズンの冬(5ヶ月前頃)からそれまで以上に左足がだるく、特に左膝が痛く膝をかばうように生活(仕事)をしていました。
また、イスに座る時も体勢を整えて座らないと30秒と座っていられませんでした。

*日常生活では何が不便でしたか?

以前のように仕事でスムーズに動けない自分にもどかしさを感じていた。
とても低いパンプスをはいていても足元が不安定で転んでしまった。
階段の下りがスムーズに降りられなかった。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

症状が悪化する5ヶ月ほど前にほぼ戻りました。
自然に痛みを意識することがなくなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

患部の状況を的確に把握し、施術をしてくださり、なおかつ患者さんが納得できる説明及び今後の生活に必要な体のケアなど、全てが患者に寄り添って、その患者(私自身)も至極納得でき今ある自分の状況にちゃんと向き合っていこうと思える心のケアもしっかりしてもらえた。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

一度爽快館で施術してもらって下さい。
体と心、同時に納得することができますよ。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ