江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


歩くと痛くて立ち上がる時もつらかったです。

松原 様 / 44歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

右の太ももの内側が歩くと痛くて、立ち上がる時も痛くつらかったです。整形外科へ行ったら股関節症と言われ、治療法はロキソニンとシップで20年かかると言われました。主人に相談し、主人がネットで爽快館さんを紹介してくれました。

*日常生活では何が不便でしたか?

歩くのがつらいのと立ち上がる時もつらかったです。
座っている時が幸せの状態でした。
あと、お仕事も動く仕事なので大変でした。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

2~3回通っただけでずいぶん右の太ももの痛みが軽くなっていくような感じで足がよくなってきました。その時は、すごくうれしかったです!

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

ロキソンニンやシップに頼らなく、普段の生活が出来るようになりました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

歩けるってことは、すごく幸せだと思います。
痛いのを「ガマン」して、自分や家族へストレスをためるよりも自分の楽な方へ考えてくださいネ!治すならそれが爽快館さんだと思います。先生これからもよろしくお願いします!

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ