江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


正座ができるようになり杖も手放すことができました。

山野上 様 / 79歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

変形性ひざ関節症
膝の痛みが激しくて、足を伸ばしても痛むし寝ていても痛みのため睡眠不足になりました。

*日常生活では何が不便でしたか?

痛みがひどくて、家事もできなかったこと、主人も足が悪いため車いすを利用しなければならず病院へ行く時は、何度か介護支援の方にお願いしました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

治療を受けるようになって4か月程して、少しずつ家事が出来るようになりました。家の近くで犬の散歩もできるようになりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

整形の医師は、病名は言われてもどうすれば良いか何も説明もないことです。
(爽快館の)先生の場合は、患者に寄り添って的確に治療してくださるので信頼して続けられました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

娘にすすめられて先生の診察を受けました。先生から足の筋肉のおとろえ足が曲がっていることや、歩き方の悪さなど指摘されて病状を知ることができました。
真剣に治療してくださり、アドバイスして頂き我が家で頑張った結果、短時間ですが正座が出来るようになり、又杖も手放すことができました。
先生に出逢えたことが幸運でした。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ