江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


接骨院に一年通って改善が見られなかった肩の痛みが

井上 様 / 44歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

四十肩がもともとあったところに追突事故にあい、左肩から腕にかけての痛みと動かしづらさがとても辛い状況でした。

*日常生活では何が不便でしたか?

服を着がえる、ドアノブをひねる、車のハンドルを回すなど当り前の日常生活の中に痛みで苦痛を感じていました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

初回の施術はびっくりする程痛かったですが、それが徐々に心地良い痛みに変わってきました。それと同時に日常生活で痛みを感じることが全くなくなり、可動域もみるみる広がりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

事故後、一年程ほぼ毎日接骨院に通いましたが、ほとんど改善がみられず、わらにもすがる思いでこちらに来ました。今となっては、苦痛の一年だったのでもっと早く来れば良かったと思っています。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

健康があっての幸せだと思います。痛みから解放されてやっと充実した人生が送れると満足しています。痛みから解放されたい方は是非、先生の施術とセルフケアを頑張ってみてください!

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ