江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


毎日痛くて憂鬱だったのが完全に復帰できました。

松本 様 / 65歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

左の股関節痛。毎日が痛くてとても憂鬱でした。

*日常生活では何が不便でしたか?

長時間の歩行ができない。卓球ができない。車の乗降時に左足が痛む。朝起きた時歩き出しに痛む。立ったまま靴下や靴が履けない。寝た状態で痛くて足がまっすぐ伸ばせない。とにかく痛くて不便で気分もすぐれませんでした。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

11月の終わり頃から施術を受けた結果、だんだんと上記の症状が改善されていき、1月後半の卓球の試合に何の問題もなく参加できました。2月現在、完全に復帰できています。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

痛みの原因が筋肉の凝りと硬さにあるということで手技によりしっかりゆるめてもらいました。今までどこか痛くても電気をあてるか湿布を貼るか、何となくのマッサージでこんなにも筋肉にアプローチしてもらったことはなかったです。歩き方、セルフケアも教えて頂きました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私の痛みは先生の手技で治りました。少々施術料金が高いとは思いましたが(笑)今は全く痛くないので通わせて頂いて本当に良かったです。卓球も買い物も孫の世話も心おきなく出来る事が本当に嬉しいです。料金が、とかちょっと遠い、とか悩む前に一歩踏み出すといいと思います。先生、本当にありがとうございました。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ