江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


ヒアルロン酸注射もリハビリも良くなりませんでした。

太田 様 / 57歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

膝の痛みがひどく、歩いたり階段の上り下りもとても負担でした。
もう何十年もスポーツ(テニス)を楽しんでいるのですが終わった後は、足を引きずって帰るような状態でした。

*日常生活では何が不便でしたか?

長い間立っていることも苦痛でしたし、正座も出来ませんでした。
イスに座っていても長時間同じ格好でいると立ち上がる時には足が固まってしまい、歩き始めるまでに少し時間がかかりました。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

まだまだ治療段階ですが痛みもだいぶ減り軽くなりました。
歩き方も変わり気持ち的にも余裕ができて何事にも「無理」だとあきらめる事も無くなりました。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

何件かの整形外科では変形性膝関節症と診断され、ヒアルロン酸の注射を打って簡単なリハビリの繰り返しで良くなっているという実感はありませんでした。
爽快館では、膝につながる筋肉全体を徹底的にほぐすという、他の病院との考え方の違いが良い方向に向かっている要因だと感じています。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

先生の施術だけにたよるのではなく、自分の意識も変えて歩き方などを気を付けていく事も大切だし、前向きに努力すると良いと思います。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ