江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


歩けないほどの痛みが心も体も元気になりました!

福井 様 / 46歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

足のつけ根の痛み ⇒ 歩行困難
臼蓋形成不全

*日常生活では何に困っていましたか?

仕事で歩くことが多く、つかれてくると足をひきずってしまっていた。
長い距離が歩けなくなった。
ひどくなるとじっと立っていることもつらくなってきた。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

足の痛みが薬を飲まなくてもなくなった。
調子が良いと以前のように歩けるようになった。
気持ちも前向きになった。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

整形外科では一年に一度レントゲンでのチェックと飲み薬だけで治療は一切なく、痛みがひどくてもやはり何もしてもらえず「安静に」と言われた。
こちらに来てからは、しっかりと治療して頂けてちょっとした疑問や不安も先生が的確に答えてくださるので体も心も元気になりました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私は歩行困難になってからこちらに通院させて頂きました。なので治療には時間はかかったものの仕事にも日常にも薬を服用せず自分の足で生活できるように戻れました。
極限状態になってからでも治療できて本当に良かったです。
今、もし迷われている方がいたらぜひ一歩前へ出て頂きたいです。その一歩がその先の不安を消し去り、普通の日常生活へと導いてくれます!!

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ