愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


長時間の歩行、走れるまでになりました。

樋口 様 / 52歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

右足股関節の痛み、いずれは手術という診断でした。
夜も痛みで寝つけず、長時間の歩行は困難でゆっくりな歩行しかできなかった。

*日常生活では何に困っていましたか?

車のアクセルがふみづらく長時間の運転はムリだった。
長時間座った仕事で、立ちあがり歩き始めに痛みが生じ歩きづらかった。
手すりを使わないと階段の昇り降りができなかった。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

痛みの軽減、長時間の歩行ができ、旅行に行く事ができた。
手すりを使わず、階段の昇り降りができるようになった。
普通の速さで歩行できるようになった。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

整形外科ではこれといった治療はなく、レントゲンを見て足の可動域を調べて湿布薬をもらい経過観察でした。
重いものは持たない、ムリをしてはダメと言われていました。
爽快館の治療だけでなく、家でのケアや歩行の仕方を教わり実践できました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

一年間の通院で痛みの軽減、長時間の歩行。走れるまでになりました。
この調子でいけば、手術もせず一生自分の足で生活できそうです。
これからは定期的なメンテナンスや自宅でのケアをしっかりやっていこうと思います。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ