愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


手すりなしで下りられてビックリしました!

近藤 様 / 57歳 / 女性

*どのような症状に悩まされていましたか?

膝の痛み

*日常生活では何に困っていましたか?

階段を下りる際に痛くてだましだまし手すりに頼って下りていました。
一段一段が怖かったです。

*施術を受けてどのように体が変化していきましたか?

まず初回に施術を受けて帰宅後、階段を下りる際に痛みがなく手すりなしで下りられたことにびっくりしました。
その後も回数を重ねる毎に、自宅で行っていたセルフケアの際の体で感じる痛み(イタ気持ちよさ)の変化が嬉しかったです。

*これまで受けてきた治療と比べて何が違いましたか?

治療を受けるだけでなく、自分でも自宅でセルフケアをして共に治していくというご指導にとても感銘を受けました。
様々な疑問、質問にも丁寧にお答え下さって治るという自信をもって取り組むことが出来ました。

*同じような症状で悩んでいる患者さんへ一言お願いします!

私は他の皆様と比べますと軽症の段階でお世話になりました。
重症のため本院というだけでなく、気付いた時、早めに治療を始めていれば治りも早いと思います。
先生のお力を借りつつ、自分でも出来ることをして治していく、これからもご指導よろしくお願いいたします。

(施術効果には個人差があります。)

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ