江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


あきらめない

痛みに対しての治療法は、西洋医学ではあらかた決まっていますが、それ以外の分野では玉石混交といってもいいくらい様々な情報が飛び交っています。

患者さんからすれば良くなればいいわけですが、とりあえず第一の選択肢として病院での治療が挙げられると思います。

当院へ来られる患者さんも、最初は病院へかかられていたという方がほとんどです。

では、それらの方たちが当院へ来られたのは何故でしょう。

それは、病院での治療で満足のいく結果が得られなかったからではないでしょうか。

このように、病院以外の治療法を受けられている方たちのほとんどが、当初は病院のお世話になっていたと思います。

しかし、思うような結果に結びつかないため、インターネットや口コミなどで自分の症状を治してくれそうなところを探すのではないでしょうか。

私は、そういった患者さんたちのために、何故今までの治療で良くならないのかそのヒントや答えをHPを通して説明してきました。

このブログもその一環になっています。

そして、その考え方に賛同してくれた患者さんと縁が出来るわけです。

でも、最初から100%賛同してくれているかどうかは分かりません。

はじめは、半信半疑だったと思います。

でも、このままでは良くならないし、一度自分の目で確かめてみようかなというのが正直なところではないでしょうか。

私自身ここに至るまで、随分と遠まわりをしてきました。
(痛みの常識と現実がかみ合っていませんでしたからね)

しかし、その遠まわりした経験があるからこそ、現在の施術方針が構築されたわけですし、痛みを取り巻く環境の矛盾にも気付いたのです。

ですから、もし、あなたが現在慢性痛に悩んでいたとしても決して悲観することはありません。

治るまでの道のりを、ただ遠まわりしているだけです。

痛みの常識は矛盾だらけです。

こんな中で、何も問題なく慢性痛が治ることの方がめずらしいです。

ですから、痛みの改善をあきらめないでください。

あきらめない限り、必ずゴールは見えてくるはずですから。



どんなゴールにも最初の一歩があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ