江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


ディズニーランドへ行ってきました。

当院に通院されている患者さんが、股関節の調子も良くなってきたことで、ディズニーランドへ家族と遊びに行ってきたそうです。

当日は、不安だったそうですが一日遊んで歩数計を確認すると、なんと二万歩を越えていたそうです。

来院前は、歩くことも億劫になるくらい調子が悪い時もあったので「信じられない!」と自分の歩いた歩数に驚きを隠せなかったそうです。

私もその報告を聞いて嬉しくなりました。

「すごいじゃないですか!」と。

これも、患者さんが真面目に通院されて頑張ってきたことの結果です。

ただ、股関節痛(筋肉のトラブル)は、施術を開始してすぐに結果が出るわけではありません。

これは、筋肉の特性上仕方がないことですが、それを考慮したうえで取り組んでいただければ結果は出るものです。

もちろん、これは私だけの力ではなく、患者さん自身の努力も含まれます。

股関節痛は「早期に」「正しく」治療することで、結果も早く出ます。

しかし、ほとんどの医療機関では早期でさえも間違った対処によって回復の機会を逃しています。

これは、ほんとうに残念なことです。(しかも、患者さんはそれを正しいものとして思い込まされている)

もっと、多くの方がこの事実に気づいていただけると良いのですが・・・。



ディズニーは夢の国でも快復は夢ではありません

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ