江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


常識的なことをする限り結果も常識的に終わる

■勇気をもって違う行動をしよう【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

慢性痛を改善させるためには常識的なことをしても結果は出ません。

この場合の常識的なこととは、安静にする、薬を飲む、注射を打つ、筋トレをする、マッサージや電気治療を受けるといった一般的に行われているものです。

これらのことをして治っていれば、そもそも慢性痛に悩まされる人はいないわけですし問題にもなっていないはずです。

治療を受けても治らず、長引いているからこそ慢性痛になっているわけです。

ですから、慢性痛を治すためには常識から一歩外れる必要があります。

もちろん、常識外れと言っても奇想天外なことをするのではなく、ちゃんと理屈の通ったものに限られます。

しかし、その理屈の通った治療や指導をしている施設は断然少ない。

しかも、慢性痛は自己の習慣も変えなければいけないのでなおさら改善は難しい。

正しい治療と生活習慣の改善。

この二つが重なってこそ、慢性痛の改善は達成されます。

ただ、この二つの重要性が認知されるようになるのはいつになるでしょうか。

5年後?10年後?20年後?

こればかりは分かりませんが、今の時代はその気になれば自分で調べて行動に移すことができます。

特に慢性痛は受け身では結果が出ないので行動したもの勝ちになります。

そして、後は一歩ずつ前へ進んでいきましょう。

行動が伴えば、結果は後から付いてきます。

なんせ相手は慢性痛ですからあせらずあせらずじっくりと



短気は損気

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ