当院の施術は現代医学に基づいています
■あなたは正しい治療を受けていますか?【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】
当院は、一般的な医療機関とは全く違った角度から痛みの改善に取り組んでいます。
考え方から施術に至るまで、何から何まで正反対。
これで結果が出ないのでしたら当然かもしれませんが、実際のところ結果は出ています。
それは、何故でしょうか。
その理由は、常識的に見れば当院の方法は非常識に見えるかもしれませんが、結局のところ理にかなっているからです。
当院の根幹となっている「痛みの常識三大間違い」の主張内容は私の妄想ではありません。
現代医学がベースになっております。
『軟骨はすり減っても痛くない』『骨は変形しても痛くない』というのは、全て生理学の専門書に記載されていることです。
ですから、個人の思いつきで言っているわけではありません。
そうした意味では、一般の人ならまだしも国家資格を保持している医療関係者(特に医師)が、「軟骨がすり減ると痛い。」「骨が変形すると痛い。」と患者さんに説明するのは非常にマズイわけです。(生理学の専門書にそんな記述はどこにもありません。)
ある意味、現代医学に反した内容を伝えているわけですからね。
そんな医師が薬を処方したり注射を売ったり手術をするのです。
これって、結構怖いことではないでしょうか。
患者さんは医師を信用しています。
なぜなら、全てを理解した上で治療していると思っているからです。
それが、実際はそうでもない状況で治療が行われているのですから、事実を知っている者として恐さを感じます。(薬、注射、手術は無害ではない)
あなたの知らない世界(ネタが古すぎる!?)より怖い現実がある
更新