江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


慢性痛は自分一人で治せる?

■長引く腰痛を治したい【愛知県江南市の慢性痛専門整体院-爽快館】

慢性痛って、治療院や整体院に通わずに治せないものなの?

いいえ、そんなことはありません。

慢性痛は自分でも治せます。

ただし、治療家の先生と同じ道を歩めばというのが前提になります。
(経験を踏むという意味です)

とは言っても、治療家になれば誰もが結果を出せるようになるとは限らないのでかなりハードルは高いかもしれません。

これは、当院での話になりますが、私がこれまで歩んだ道を同じように歩めば理論上私と同じことが出来るようになります。

そのためには時間もお金も経験も必要になりますが・・・。

でも、これって現実的な話ではありませんよね。

この先何年もとなると、一体何歳になってる?

痛みを抱えたまま、そんな悠長なことはやってられないでしょう。

だからこそ、当院へ来て頂くことでその年月分をショートカットできるというわけです。

自費の施術料自体決して安いわけではありませんが、私がこれまで研究に費やした分に比べれば断然低く抑えられます。

そして、私がこれまで経験した失敗や無駄も含めて、それらを取り除いたものを患者さんに提供しています。

福引きに例えると、ハズレばかりの中から私が当りを取り出して渡すようなものです。

患者さんからすれば、取るに足らないようなアドバイスでも、ちゃんと意味があります。

もしかすると、私が結論だけお話するので物足りなさを感じることはあるかもしれません。

でも、その結論は私が散々ハズレを引いてやっと出した当たりです。

ですから、素直に取り組んで頂きたいと思います。

もちろん、それに伴う質問はどんどんしてください。

その方が理解度はもっと深まりますから。

また、当院ではそんなに難しいことを患者さんにしてもらうわけではありません。

原理は非常に単純です。

しかし、単純だからと言って簡単とは限らない。

結構、奥が深かったりします。

そんなこんなで間違った情報が錯綜する中、正しい情報を自力で拾うのは非常に困難。

医療のプロでもある人たちも間違ったことを言っている時代ですからね。

テレビやラジオの情報も同様です。

私はこれまでの経験があるから、ある程度見極めることは出来ますが、患者さんが一から取捨選択するのは大変だと思います。

結局のところ、慢性痛は自分一人で治すのは理論上可能でも現実は難しいというのが結論になります。



要するに、当院へ通って下さいな♡という話です

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ