江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


爽快館に弟子が誕生!?

愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館の岩田です。

今回は
ついに爽快館にも弟子が!?
についての記事になります。


当院での施術は私一人ですべて行っております。

施術を受けている患者さんから「先生、弟子は取らないの?」と質問されることがたまにあります。

そこで、今回弟子を…

DSC03020.JPG あれ?

弟子にしては若過ぎ??

実は、息子たちが夏休みという事もあって、父親がどんな仕事をしているのか?その現場を実際に見てもらおうと爽快館に連れてきました。

そして、私が患者さんとどのように接しているのか?どのように施術しているのか?など施術風景を見学させました。

患者さんから「今から後継者養成!?」と驚かれましたが、今のところ私にそんな気はなく単に父親の仕事姿を見てもらおうということなので弟子養成が目的ではありません。(^^;

お付き合いいただいた患者さんの皆さまありがとうございました。

いつかデビューした際はよろしくお願いします。

帰宅後は、子ども達が見よう見まねで覚えた施術を妻に施していました。

「キクー!」

妻曰く、普段から子供たちは背中の調整などをしているのですがレベルが数段上がった感じがしたそうです。

施術風景を見ていると、私から見てもサマになっていました。(決して親バカではありませんぞ!)

で、実際に私が弟子を取る気はあるのかというと、そのつもりはありません。

ただ、遠方の患者さんから「岩田先生と同じ施術をしてもらえるところが欲しい」と希望されることもよくあるので、現在開業している先生向けに勉強会を開いても良いかなと思っていたりします。

もう少し待っててくださいね。



息子たちは将来どんな仕事に就くのだろう

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ