愛知県江南市の爽快館はヘルニア/坐骨神経痛/膝・股関節痛などの長引く痛み専門整体院です。

慢性痛専門整体 爽快館


慢性痛の改善に近道は無し

先日、消費者庁から健康グッズ通信販売会社4社に景品表示法違反で再発防止を命ずる措置命令が出されましたね。

どんな内容かといいますと、EMSの機械をお腹にまくだけで腹筋が鍛えられて痩せるというものです。

実際には、それが証明されたものではないのに、あたかも効果が出るような宣伝であるため改善命令が出されたということです。

これは、「楽して痩せたい」という誰もが持つ欲求を利用した商品なのですが、これで痩せれば問題ありませんが実際は痩せませんからね。

結果が出ないのにあたかも痩せるような宣伝文句にストップがかかったというわけです。

ダイエットは楽して達成できるものではありません。

お腹に機械をまくだけで痩せるなら、この世の女性たち(男性も)は誰も苦労していません。

簡単ではないからこそ皆さん苦労されているのです。

まさか、あなたは甘い言葉に乗せられていませんよね?

もし、乗せられたいたのでしたらちょっと問題です。

こういう商売はダイエットに限らず他にもあります。

これを飲めば膝に効く、腰痛に効くなどなど。

しかし、膝痛、股関節痛、肩痛、腰痛などの慢性痛は楽して結果を出せるようなものではありません。

コツコツと地道に取り組んだ人だけが結果を手にすることが出来ます。

慢性痛の改善に近道はありません。

地道に取り組むのが遠いようで、それが一番の近道なのです。

更新

<< 前の記事

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ