江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


椎間板ヘルニアの呪縛から解放された!

病院で椎間板ヘルニアと診断された女性患者さんから、施術中にこんなことを言われました。

「痛みの原因が筋肉にあると本当の意味で理解できました。」

来院から、約一カ月が経過してからのことです。

「先生からは、毎回痛みの原因は筋肉にあると説明を受けていましたが最初はすぐに理解できなかったんです。」「だけど、ある日突然それがはっきりと理解できるようになってその時から痛みも楽になってきました。」

私は「そうですか、それは良かったですね。」「椎間板ヘルニアという呪縛から解放されたことで心の重荷が取れて、本来感じなくてもいい恐怖心がなくなったのが良いきっかけになったんですね。」と伝えました。

椎間板ヘルニアという病気の正体を本当の意味で理解するのは中々難しいことです。

私がHPで事前に情報を伝え、初診時にも伝え、施術中にも伝えてやっと理解してもらえるくらいなので、呪縛の力は相当なものです。

しかし、その呪縛から解放された時の気分と言ったら大変爽快だったに違いないでしょう。

そりゃあそうです。患者さんは椎間板ヘルニアという爆弾を抱えていると思い込まされているんだから、それが意味を持たないと理解できればこんな嬉しいことはありません。

暗闇の中でローソクを片手に誰も住んでいない古い屋敷内を歩く。そんなシチュエーションを想像してみて下さい。

すると、大きな化け猫が壁一面に映っている!

「ギャー!」

しかし、よ~く見てみると、それは小さな可愛い子猫ちゃんの影でした。ちゃん、ちゃん。

椎間板ヘルニアは、この可愛い子猫ちゃんと同じで何の害もありません。

しかし、洗脳された人にとっては化け猫のように恐怖の対象として刻み込まれ、いつ爆発するのだろうかという不安を抱えながら生活しているのです。

本当は「幻」であるにもかかわらず。

椎間板ヘルニアの手術をしなくても治る理由
椎間板へルニアの手術をして治る理由・治らない理由
椎間板ヘルニアが再発する理由
椎間板ヘルニアに付随する数々の矛盾


当院では、その理由を全て説明することができます。

今後、どこかで治療を受けられるのだとしたら、上記について明確に説明出来る施設で受けられることをお勧めします。

これを説明できない状態で治療を受けるのは、地図を持たないで知らない土地を歩くようなもの。

どんな結果になるかは運しだいなんて、そんな博打は打ちたくありませんよね。



ヘルニアの呪縛から解放された瞬間から新しい道が開く

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ