江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


SMAPのコンサートへ行ってきました!

「スマップのコンサートへ行ってきました!」

ちなみに、コンサートへ行ったのは私ではなく通院されている患者さんです。

娘さんと一緒に行ってきたそうです。

約4時間の講演だったそうですが、会場で立ったり座ったりしたものの痛みは無く楽しめたとのこと。

去年は、結構つらかったことを覚えているので、今年は確実に回復しているのを実感できたようです。

痛みが良くなることで、生活が楽になるのはもちろんのこと、趣味なども楽しめるようになるので頑張るだけの価値はあります。

私が多く診ている「慢性痛」は努力すれば改善が見込まれるものばかり。

病気の中には、いくら努力しても報われないものもあります。

しかし、痛みはコツコツ努力を続けることで確実に体が変化していきます。

あとは、その努力を続けることができるかできないかだけ。

治療に通うのも大事だけど、治したいという気持ちが行動に表れない限り改善は難しい。

慢性痛にはそんな特性があります。

元々、人間は努力が苦手ですから、治る見込みはあっても自らそれを手放している人もいるわけです。

これは、本当にもったいない。

ただ、大半のケースはそれ以前の問題であることがほとんどですけどね。



積極的に治そう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ