江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


走ってるよ!って指摘されて気が付きました。

来院された当初は、足を引きずるほどの状態だった60代の股関節痛患者さん。

funa01.jpg

病院では、変形性股関節症と診断され、「いずれは人工関節の手術ですね。」と言われていました。

そこからしばらく整形外科に通うも、症状の好転はまったく見られず、家族の方に他の治療を試してみたらと当院を勧められ来院に至りました。

施術を開始した当初から比較的良好な経過をたどり、会社でも「歩き方が変わったね。」と他人の目からも改善していくのが分かるようでした。

仕事の内容によって、足の負担が多くなる日もあるため、症状に波はありましたが徐々に回復していくのは患者さん自身も実感されていました。

そして、ある日のこと、いつものように業務をこなしていたら「どうしたの?」「走ってたよ!!」と、職場の人に驚かれたそうです。

指摘されて、はじめて気が付いたとおっしゃっていました。

それくらい、自然に走っていたんだと思います。

私に、その報告をしてくれた患者さんの顔には笑顔が一杯に溢れていました。

元々、笑顔が素敵な患者さんでしたが、さらに輝いていましたね。

こうした報告を受けると、私も何だか胸が熱くなります。

「本当に良かった。」

地方の一整体治療院が、世間の常識とはまるで違う考え方で施術を行い結果を出す。

これが、社会的信用のある○○大学○○教授、○○専門医などであれば、すごい反響につながるのでしょうけど、当院は社会的信用の低い小さな整体院。

ですから、反響もそれほど大したものにはなりません。

ただ、確実に結果を残していけば、いずれこの方法の良さがもっと伝わっていくことでしょう。

多くの股関節痛患者さんが望む痛みからの解放、しかもそれが「手術をしなくても」達成できたらどうでしょうか。

股関節治療は何も病院だけが頼りではありません。

半年以上通院しているにもかかわらず、症状が悪化していく場合は、他に目を向けてみることも悪くないと思います。

もしかすると、常識ではない考え方が常識ではない結果を生み出すかもしれないのですから。



小さな整体院が出す大きな結果!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ