江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


整形外科は止めて整体に行ったらどうですか?

先日、来院された初診患者さん。(腰~下肢にかけての痛み)

来院前は、整形外科のリハビリにしばらく通っていましたが良くならなかったそうです。

そこで、その状態を見ていた同じ会社の人が、「整形外科は止めて一度整体に行ったらどうですか?」とアドバイスしてくれました。

その方も同じような経験をしたことから、整体を受けてみることをアドバイスしたそうです。

整形外科での治療は、痛み止めの薬とリハビリ

定番の内容ですね。

患者さんは、痛み治療の現状を知らないので整形外科の治療が良いと思って通われていました。

そりゃ、そうですよね。

体に異常があれば、まず頼るのは病院です。

その病院、つまり、病気を専門に扱っている施設に身を任せるのは自然の流れです。

そして、そこで行われている治療は、自分の体を治すために行われているはずだと思うのも当然です。

それが、そうじゃないなんて誰が想像できるでしょうか?

多くの患者さんは、この方のように痛み治療の実態を知らないまま、自分は正しい治療をしてもらっていると思って治療を受けています。

ですから、その治療を受けても「治らないなぁ」「何かおかしいぞ」と気づくまでに、どうしてもタイムラグが生じることになります。

その間に「筋肉の状態」は徐々に悪化することになるわけですから、問題は深刻です。

慢性痛(筋肉のトラブル)は、早く手当てを受ければ受けるほど、改善するまでの期間も短くなります。

しかし、多くの患者さんは、そのトラブルを見逃されているのでその機会を失っているのです。

痛みに悩まされている人は早くこの事実に気付いてほしいものです。



筋肉を健康にする整体を受けよう
(ボキボキ整体、モミモミ整体はNG)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ