江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


不得意でも続けることで形になる

■苦手なことでもやり続ければ形になる【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

私は文章を書くのが苦手です。

ブログをこうして書いている本人が言うのも何ですが、子供の頃、夏休みの宿題にあった読書感想文はいつも最後まで残っていました。

ですから、ブログを書くのも恐らく人一倍時間が掛かっていると思います。

読みにくいといけないので、書いた後でも自分で読み返して文章の流れがおかしくないか何度もチェックします。(それでも読みにくかったらゴメンナサイ)

なぜ、文章を書くのが苦手なのにブログを書き続けるのか?

それには理由があります。

当院の施術方針は、既存の医療と180度と言ってもいいくらい考え方が違います。

なぜ、これまで受けてきた治療では治らないのか?
なぜ、薬を飲み続けているのに治らないのか?
なぜ、保険治療ではなく自費治療でなければいけないのか?


こうしたことを少しでも理解してもらうため、医療の現状を知ってもらうため、その想いが筆をとらせるのです。(あっ!筆ではなくキーボードですね)

下手なりにも続けていると何とか形になっていくようで、今では総数500ページ以上のHPになりました。

ですから、患者さんから「ブログいつも読んでます♡」なんて言われると素直に嬉しい。(♡は勝手なイメージですcoldsweats01

正直、自分でもここまで書き続けているなんて信じられません。文章を書くことは苦手だったのに・・・。

でも、コツコツと続けることが結果につながり、こんなブログでも励みになると言って下さる方がいる。

そして、伝えなければいけない人たちがまだまだ大勢いる。

整体院、治療院は数多くあるけれど、医療の実態を知った治療家となればその数はかなり少ない

自分がやらなくて誰がやる、誰が伝える。

今日も自分を奮い立たせながらキーボードに魂込めて打ち込んでます。



その気になればできる!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ