江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


7年ぶりに横向きに寝れた!

■横向きで寝ると痛い【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

一カ月ほど前より来院されている患者さんから嬉しいご報告がありました。

なんでも、7年間横向きに寝られなかったのが、先日なにげに横向きに寝たら痛みが出なかったそうです。

これには、ご本人も大変驚かれていました。

当院へ来院されたのは「手術」を検討するため、病院をスマホで検索していたところ当院のサイトを知ったのがきっかけです。

これまでの治療とは違う方法で痛みを改善させていることに最初は驚いたものの、手術を受けないで楽にすることができるならと、期待と不安が入り混じった状態の中で来院されました。

横向きの姿勢で寝られないくらいですから、当然、日常生活にも支障が出ており、歩く姿も辛そうだと傍から見て分かるほどでした。

そこから施術に取り組み、患者さん自身も努力を重ねた結果、上記の報告をいただいたのです。

もちろん、歩く姿も普通になり、痛みのレベルは格段に下がっています。

「手術を受けなければいけないと諦めてました。」
「それが今では手術を受けなくて済むと思うと気持ちも楽になりました。」
「実は整体にも通ったことがあるのですが全く違いますね。」


たまたまネットで検索して爽快館を知ったということですから、知らないままだったら手術を受けていたかもしれません。

これこそ、ご縁ですね。

もしかしたら、他の人でも本来であれば手術が不要かもしれないのに手術を受けている可能性は大いにあるでしょう。

当院の施術法は一般的な治療法とは何から何まで違うため、初めて聞いた人には戸惑いを隠せないかも知れません。

しかし、勇気をもって新たな行動を選択できた人には、新たな結果が伴います。

それが、これまでの治療法では出し得なかった「嬉しい結果」というわけです。



病院だけの治療が全てではない

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ