江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


爽快館が早朝施術を行っている理由

■早朝整体ならお仕事に間に合います【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

当院では早朝施術を希望の方に行っています。

時間は、朝の6時30分から受け付けています。

夜遅くまで営業している整体院はありますが、早朝に営業しているところはほとんど無いのではないでしょうか?

なぜ、当院では早朝施術を行っているのか?

それは、仕事が終わるのが遅くて営業時間内に来れない、それでもこの痛みを何とかしたい。

早朝施術なら、その後の仕事に間に合う。

こんなニーズが多いわけではありませんが、少なからずあるからです。

実際に、早朝の時間帯のみのご利用で健康を取り戻せた方もいらっしゃいます。

そんな時に、早朝施術の時間帯を作ってよかったと思うわけです。

私は夜型の人間ではありませんので朝が早い分には問題ありません。

もちろん、そのために早く寝ます。

早く寝て早く起きるのです。(おじいちゃんか!?)

これは、経験した方なら分かると思うのですが、早く寝た後は朝の目覚めがスッキリしませんか。

私は、この感覚が健康にとって大事なものと捉えており、それに従っています。

人の体は、基本的に夜型に向いている構造ではありません。(夜行性ではない)

ですから、今、健康に問題を抱えている方は早めに寝ることをお勧めします。(理想は22時、遅くとも23時までに)

話が少しそれてしまいましたが、集中施術を必要とする方や症状の内容によっては休日でも施術を行うことがあります。

これも個人院の強みです。

当院を頼っていただいた方には、私もそれに応えたい。

早朝施術はそんなところから始まったのかもしれません。



真剣に治したいという想いに応えたい

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ