江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


原理はシンプル、でも実践となると・・・

■コツコツ続けることが改善のカギ【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

当院の慢性痛改善理論はとてもシンプルです。

「筋肉を健康にする。」

これを目的に施術とセルフケアの指導を行っています。

しかし、これを現実化させるための実践となるととても難しい。

いや、難しいというのは語弊がありますね。

方法自体は単純です。

では、何が難しいと言えばセルフケアを「継続」させることです。

つまり、コツコツと体にいいことを続けるのですが、人はこのコツコツやり続けることがとても苦手です。

できれば、パパッと目的を「簡単に」達成させたい。

コツコツと、まどろっこしいことなんてしたくない。

これが本音だと思います。

そして、この人間の怠け心を狙った商売(商品)が世の中にはたくさんあります。

「飲むだけで膝に効く!」

「有名人もお勧めの○○○」

「巻くだけで腰痛が軽くなる魔法の○○」


正直に申し上げて、こんなことで治るなら誰も苦労しません。

治らないから、皆さん苦労しているのです。

でも、人は「楽をしたい」という気持ちがあるので、ついつい甘い言葉に誘われてしまうのです。

中には、藁をもすがる思いもあって冷静な判断が出来ないこともあるでしょう。

そうした商品やサービスを提供する業者は治すプロではなく売るプロです。

あの手この手でマーケティングを駆使した広告で興味を掻き立てます。

そして、お試しサンプルを取り寄せてしまう時点で、業者が垂らす釣り針のエサに引っかかったと知らないまま購買へとつながっていくのです。



望む結果は努力の末にもたらされる

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ