江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


現実離れしすぎて信じられない!?

■今の治療に行き詰っているあなたへ【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

当院が主張している内容は世間の常識とはまるで正反対。

初めて聞いたほとんどの人は頭の中が???になります。

では、どういう人なら理解してもらえるのか?

それは、これまでの「常識的な」治療で結果が出なかった人です。

ある意味、この状況にならない限り理解することは難しいでしょう。

人は、新しいことにチャレンジする際、不安という名のストレスを感じます。

ですから、基本的に保守的な行動をとります。

これは、一種の防御本能が働くからなのですが、その中でもできるだけ安全と思われる方法を選択します。

それが、今回でいえば常識的な治療法を選ぶことを指します。

これは、正しい正しくないではなくみんなが何を選択しているかが重要です。

周りの人と同じ行動を取る事に安心感を覚えるのです。

特に、日本人はこの傾向がより顕著と聞きます。

ですから、常識的な方法がうまくいかなかった状況になってはじめて新しい考えを受け入れることができるのです。

ただ、これでも行動に移せない人は大勢います。

これも、先ほどの防御本能が邪魔をして行動を妨げているのですが、自分が想像した内容をこえていると「脳がストップ」をかけてしまうからです。

「そんなこと有り得ないでしょう~。」と、自分の中にあるモノサシで判断してしまうのですね。

そして、人は潜在意識の中に現状維持を求めている部分があるのも理由の一つです。

特に、当院の主張はこれまでの常識とは真逆になります。

少し違うだけならまだしも、180度違うわけですから、コンピューターのように上書きでOKというわけにはいかないのです。



新しい結果をもたらすには新しい行動が必要

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ