江南市・一宮市でヘルニア/坐骨神経痛/股関節痛は慢性痛専門整体の爽快館にお任せ!

慢性痛専門整体 爽快館


僕、腰痛持ちですから!

■コンドロイチンを飲んでも治らないあなたへ【愛知県江南市の慢性痛専門整体院‐爽快館】

あるタレントさんが番組で「僕は腰痛持ちですから。」と自分の腰の弱さを司会の方に伝えていました。

しかし、そのタレントさんは健康食品のCMで「コンドロイチンが効く!」と声高らかに宣伝しています。

これって、矛盾していますよね。

というより、これがホントの話で健康食品で腰痛は治りませんし膝痛も治りません。

たとえ、効いたとしても心理面以上のものはありません。

現に、そのタレントさんが「治らない」って証明しちゃいました。crying

ただ、私は「健康食品のCMに出演しているのに腰痛が治らないって言って大丈夫なの?」と別の心配をしてしまいましたが・・・。

おそらく、言った本人は全く気付いていないと思います。

このように、健康食品というのは食品であるがゆえに、効果、効能はありません。

あったら、それは食品ではなく薬です。

あっ! 上記の健康食品は「医薬品です。」って紹介されていましたね。

でも、これ、今の時代の厳しい二重盲検試験をパスしたわけではないですよ。(担当者が教えてくれました)

つまり、医薬品であって医薬品でない!?

一般の人には分かりませんよね~、ややこしくて。

医薬品として宣伝されているわけだし、健康食品より効くのかな?と勘違いしてしまうこともあるでしょう。

もしや、メーカーの狙いは案外ソコだったりしてね。



飲むだけで治ったら誰も苦労しませんよ

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

慢性痛専門整体 爽快館のご案内

住      所:
〒483-8146 愛知県江南市布袋下山町西6
アクセス:
名鉄犬山線 布袋駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
0587-56-8080
受付時間:
【午前】8:00~12:00
【午後】14:00~18:00
【早朝】6:30~8:00
※早朝予約も受け付けています。
定休日:
日曜・祝祭日
※月・木曜日は午前のみの営業

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ